よくあるご質問

整体院というと『聞いたことはあるけどどんな内容なの?』ですとか『どんな格好で、どんな症状に有効なの?』などお分かりにならない事も多いと思います。実際にご来院前によくいただくご質問をまとめてみました。 
もっと詳しく知りたい!っと思ったら何でもお気軽にお問合わせ下さい。

01.どんな人が来るの?

02.どんな服装でいけばいいの?

03.保険は適用になるの?

04.どのくらいで良くなるの?

05.整体って痛くないの?

06.他の医療機関と同時に通っても大丈夫?

07.予約は必要なの?

08.駐車場はある?

09.クレジットカードは使用できる?

01.どんな人が来るの?

当店は一般的な「ボキボキ」する技術とは異なり、とてもソフトに施術する手法をとっておりますので、乳児(0歳)からご高齢者(80歳以上)まで安心して受けられます。
女性のお客様が多いですが男性のお客様の多くご来店いただいております。

02.どんな服装でいけばいいの?

施術時の服装はどのような服装でもかまいません。
施術時の服装はどのような服装でもかまいませんが、スカートよりもパンツの方がスムーズに施術を受けられます。
※着替え用のジャージをご用意しております。

03.保険は適用になるの?

現在当店の整体は保険は適用されていません。

04.どのくらいの期間でよくなるの?

個人によって差が生じます。
施術後すぐ改善が見られる方・または翌日になって効果の程を実感出来る方。
個人差がございますので、施術後詳しくお話させていただきます。
(次回の予約などはお決めしません)

05.そもそも整体って痛くないの?

他院様では関節を強く刺激して行う整体もございますが、当店ではソフトな手法を行っておりますので無痛での施術となりますのでご安心ください。

06.他の医療機関と同時に通っても大丈夫?

同時に通われても大丈夫です。
当店の整体は体を自然な状態へ戻し、自然治癒力を高めますので薬を飲むにしてもマッサージを受けるにしてもさらに効果が高まるのが特徴です 。

07.予約は必要なの?

当店は完全予約制です。
お電話でお気軽にご予約ください。

08.駐車場はありますか?

当店専用の駐車場はございません。
お手数ですが近くのコインパーキングをご利用ください。

09.クレジットカードは使用できますか?

はい、クレジットカードの使用は可能です。 
VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discove

整体をお探しなら博多ゆるらく整体へ
web予約へ
全額保証